お知らせ

お知らせ »テレワーク及び夏季休暇のお知らせ

テレワーク及び夏季休暇のお知らせ

2020年8月9日(月)より22日(土)までの期間は

コロナウイルス感染症対策で交代制の勤務となります。

少人数で対応させていただくことになりますので、

ご予約の方を優先とさせていただきます。

ご了承ください。

2020年8月12日(水)より16日(日)まで夏季休暇とさせていただきます。

休暇期間中にいただきました、メールやFAXは17日以降順次対応させていただきますので

お返事までお時間をいただくことがございます。

弊社管理物件にご入居中で緊急サポート等にご加入のお客様で

緊急時は、そちらの専用ダイヤルにおかけください。

 

 


 

クリックでトップページへ戻ります